Balimode(バリモード):大阪府茨木市の新感覚賃貸ショップ

良い汗かきました!!

2012年8月31日

お元氣様でするんるん (音符)

本日は朝からスーツで出勤ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

最近はユニホームでしたので、久ぶりにスーツに腕えを通しましたわーい (嬉しい顔)

本日は、朝から外を3時間自転車で行動自転車

お昼からは業者周りと物件見回りダッシュ (走り出すさま)

汗だくでしたが、いい汗をかきましたあせあせ (飛び散る汗)

ですが、熱中症には気を付けなければなりませんねとっくり (おちょこ付き)

明日から9月ですが、まだまだ暑い日が続きますので、
無理せず体調管理はお氣をつけ下さいdouble exclamation

株式会社キャッチアップ
こども虐待防止オレンジリボン運動支援企業
賃貸のエリッツ茨木店
TEL:072-622-8822
奥田 泉紀

お部屋探し ⇒ Web

堀  真悟 ⇒ ブログ
松本 裕介 ⇒ ブログ
竹原 雄太 ⇒ ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お部屋をリノベーションした、JR茨木から徒歩7分の1LDK物件です♪

2012年8月30日

お元氣様でするんるん (音符)

確認というのは本当に大切です。

確認をしないだけで、問題が起きたり、お客様にご迷惑をお掛けする事になります。

何でも頭を使い、物事に取り組んでいきます。

それでは物件のご紹介をさせて頂きますdouble exclamationdouble exclamation

本日の物件はこちらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)



JR茨木駅より徒歩7分のこの物件double exclamation

築年数は経っていますが、室内改装してますので大変綺麗ですウィンクぴかぴか (新しい)

広々している1LDKは11帖と大変広く
キッチンはシステムキッチンとなっております目がハート (顔)double exclamation

ベランダも南向きで日当りも良好です晴れ

お手洗いはなんとウォシュレット付ひらめき

マイカル茨木もすぐなのでお買い物も非常に便利ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

本日の物件は如何でしたか?わーい (嬉しい顔)

明日も物件の情報を更新させて頂きますので
お楽しみにしていて下さいクローバー

株式会社キャッチアップ
こども虐待防止オレンジリボン運動支援企業
賃貸のエリッツ茨木店
TEL:072-622-8822
奥田 泉紀

お部屋探し ⇒ Web

堀  真悟 ⇒ ブログ
松本 裕介 ⇒ ブログ
竹原 雄太 ⇒ ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

御客様目線!!

2012年8月29日

お元氣様です♪

いろんなお店を見ていると
物の見せ方の仕方が違ってくるので
面白く感じますね。

例えば服でも置いている位置、角度、高さ。

御客様にとって見やすいかが大切ですよね。

その他照明、スタッフの雰囲気などで
お店屋に入るかどうか決まります。

御客様にとって気持ちの良い
店内であるかを考えていきます。

奥田 泉紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

効率化

2012年8月28日

物事に取り組む時は効率良く
動かなければなりません。

一つの自分のする行動で
仕事がいくつ出来るかなど
頭を使い行動する。

それをすることによって
物事の進むスピードが違います。

頭を使いどれだけ効率化よく
動けるかを意識していきます。

奥田 泉紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

JR茨木2DK物件の御紹介です!!

2012年8月27日

お元氣様でするんるん (音符)

本日は第八回早朝勉強会の開催日でしたdouble exclamation

今回のテーマは「自分を知る」

自分が映っている過去のビデオを拝見しましたが、
こんな言葉が口癖なのか、人と話しているのに目を合わさないな等
自分が知らない部分が沢山ありました。

今まで知っているようで、知らかった自分double exclamation

新たな自分を見る事ができましたひらめき

治さねばならない癖をどう直すのかdouble exclamation

本日、発表したことを実行していきますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

それでは物件のご紹介をさせて頂きますdouble exclamationdouble exclamation

本日の物件はこちらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)



JR茨木2DK物件の御紹介です!!

光ファイバー・ケーブルテレビがマンションに通ておりますので、
工事いらずで、入居してすぐに使う事ができますひらめき

システムキッチンが付いていなすので、
お料理する時が楽しくなりますね目がハート (顔)double exclamation

駐輪場・バイク置き場も敷地内にございますので安心ですぴかぴか (新しい)

本日の物件は如何でしたか?わーい (嬉しい顔)

明日も物件の情報を更新させて頂きますので
お楽しみにしていて下さいクローバー

株式会社キャッチアップ
こども虐待防止オレンジリボン運動支援企業
賃貸のエリッツ茨木店
TEL:072-622-8822
奥田 泉紀

お部屋探し ⇒ Web

堀  真悟 ⇒ ブログ
松本 裕介 ⇒ ブログ
竹原 雄太 ⇒ ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>