Balimode(バリモード):大阪府茨木市の新感覚賃貸ショップ

茨木市の人氣レディースマンションのご紹介です♪

2012年10月30日

お元氣様でするんるん (音符)

自分の中での「日本一」と思う部分を皆様はお持ちですか?わーい (嬉しい顔)

私は、笑顔・電話応対日本一と思っていますひらめき

ですがもっとレベルを上げていく為には、
自分に足りないところ、こうした方が良いなと
思う部分を取り入れていかなければなりませんdouble exclamation

一つ一つレベルを上げていきますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

それでは物件のご紹介をさせて頂きますdouble exclamationdouble exclamation

本日の物件はこちらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

JR茨木駅徒歩9分の人氣のレディースマンションのご紹介ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

マンション内に女性しかご入居しておりませんので、女性の方は安心ひらめき

近くにマイカル茨木もございますので、
休日に映画やお買い物も楽しめちゃいます目がハート (顔)double exclamation

物件は静かな環境に建っていますよクローバー

本日の物件は如何でしたか?わーい (嬉しい顔)

明日も物件の情報を更新させて頂きますので
お楽しみにしていて下さいクローバー

株式会社キャッチアップ
賃貸のエリッツ茨木店
こども虐待防止オレンジリボン運動支援企業
Beat of life  ~命の鼓動~
TEL:072-622-8822
奥田 泉紀

お部屋探し ⇒ Web
BALIMODE ⇒Web

堀  真悟 ⇒ ブログ
松本 裕介 ⇒ ブログ
竹原 雄太 ⇒ ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

第15回早朝勉強会

2012年10月29日

お元氣様です♪

本日は月曜日恒例の早朝勉強会\(^^)/

今回はコミュニケーションについてです!!

人と話す時、自分は話す方にまわるか
聴く方へまわるかで相手の氣持ちが変わります(^^)

どちらにまわれば氣持ちがいいか
相手の事を考えなければなりません!!

私と話していて楽しいとか言って頂けるよう、
今日学んだ事を活かし、足りない部分は成長していきます!!

奥田 泉紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

JR茨木徒歩3分の1K物件のご紹介です!!

2012年10月28日

お元氣様でするんるん (音符)

仕事をするのに大切なのは、
メモを取り確認する事です。

また進捗状況の報告も大切ですね。

またいつ何があってもいいよいに
準備する事も大切です!!

仕事は段取り八部!!

段取りをきっちりしていきます!!

それでは物件のご紹介をさせて頂きますdouble exclamationdouble exclamation

本日の物件はこちらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)



JR茨木徒歩3分の物件ですのでお仕事がお忙しい方のはオススメの物件ですひらめき

また初期費用は敷金・礼金が「0」double exclamation
月々のお家賃を抑えたい方には嬉しい43,000円(共益費込み)と
大変お得な物件ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

近隣にはスーパー・コンビニなどお買い物も便利ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

本日の物件は如何でしたか?わーい (嬉しい顔)

明日も物件の情報を更新させて頂きますので
お楽しみにしていて下さいクローバー

株式会社キャッチアップ
賃貸のエリッツ茨木店
こども虐待防止オレンジリボン運動支援企業
Beat of life  ~命の鼓動~
TEL:072-622-8822
奥田 泉紀

お部屋探し ⇒ Web
BALIMODE ⇒Web

堀  真悟 ⇒ ブログ
松本 裕介 ⇒ ブログ
竹原 雄太 ⇒ ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

達成感!!

お元氣様です♪

仕事というのは時に協力して
進めて行くことが大切な時もあります。

一人一人にきちんと役割分担を決め
その仕事が終れば次の仕事へと進む。

スタッフ同士の協力の元
仕事が終った時達成感が出てきます。

自分の中での達成感を味わい
仕事を楽しんでいきます!!

奥田 泉紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

聞き取る力

2012年10月26日

お元氣様です♪

人から伝えられた事は1を聞けば10
わかるようにしなければなりません。

そうでないと御客様が私におっしゃっている
内容もわからなくなってしまい
また営業にも繋がってきます。

御客様が探されてるお部屋や
場所の雰囲気など直ぐにわかるよう
聞き取る力を高めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>